Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

考え方を変えて

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

まだまだ何かをするのに、コロナという言葉が

付いてきますよね。

 

外出も仕事も食事をするのにも、変わらずコロナ。

密にならないようになんてのは、もう当たり前に

なってきてますしね。

そして、家庭内での過ごし方まで、あらゆるものが

すべてコロナ。コロナ。

 

あぁー、あの年は本当に大変やったなぁと

言える日が来るんでしょうか??

 

いつかは、インフルエンザ並のものに

変わっていればいいなと思っていたり。

 

そして、まだまだ今年も例年以上にお家時間が

長かったのでNetflixなどで多くの映画や

ドラマをたくさん見ましたよね。

見るものがなくなるぐらい見続けて過ごす。

そんな毎日。

 

お片づけグッズがすごく売れたり断捨離をして

フリマを始める人も多くなったり、

ゲーム機本体が手に入らないってことも

見受けられましたよね‼

これがすごかったですよね。 

ゲーム機本体が手に入らないってね。

 

想像もしないことがまた来年起こるかも

しれませんね。いやですね。

 

そんな時に家族とその時に出来る事をして

小さな幸せを大きく感じることが出来る

そんな時間の過ごし方ができる日々ではありますよね。

 

誰もが想像もしなかった2020年、2021年。

 

まだまだ、コロナが終息しそうにありませんが

ともに生活するための新しい生活様式

ひとりひとりが心がけ作っていかないといけない

ですね。

 

そんな新しい生活スタイルに

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/