Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

幸せを多く感じたい

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

毎日の過ごし方、今年はがらっと変わりましたね。

 

コロナ自粛にはじまり、スーパーに行く回数も

最小限に。

そして、買物時間も短くなり。

 

ウインドーショッピングにショッピングモールへ

行くこともほぼなくなりましたね。

 

目的があれば、その目的のものだけを見て

すぐに帰る。

 

そんな生活が定着しつつ。

自宅でより快適に美味しいものをと思い、

やはり外に出にくいこともあり運動量もヘリ

体の肥大が気になるばかり。

 

そんな中、最近気になるのが置き換えダイエット。

ファスティングダイエットなど、酵素ドリンクなどの広告を目にすることも多く、どうなのかな?と

考え中な私。

 

もちろん運動をすることを前提にですけどね。

 

寒くなればさらに身体を温めるために、

美味しいものを食べたくなる。

そんな気持ちも捨てきれず。

 

生きてる間に食べれる回数は限られるし。

 

どうせ食べるなら1食でも美味しいものを食べて

幸せ感じたいですよね!!!

 

食べることと格闘しつつも、健康のため

太り過ぎるのはやはり良くないしね。

 

さっ、ジムへ向かいましょう!!

 

 

あなたはどんなダイエットしていますか?

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/