Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

冬に流行るアレ

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

まだまだコロナが心配な日々。

 

今年はインフルエンザにかかる人が

例年より少ないとか。

 

日々の手洗い、うがいに、除菌と

みんながいろいろなところで

気をつけながらの生活をしているからですね。

 

マスクも当たり前になり、マスク無しの生活が

戻ってくるのでしょうか?!

 

 

美容に関しても、今年は売れたコスメも

例年とかわり、スキンケアや目元中心のメイク品

など、生活スタイルががらっと変わりましたね。

 

私は自粛生活とともに、外に出る機会が減り、

食べることでのストレス発散で激太り😭

 

戻し方がわかりません😓

 

運動と食事制限しないといけませんね。

本格的なダイエットを今までしたことがないので

どうすればよいか😓

そして、年齢とともに痩せなくなってる現実。

 

最近良く目にするファスティング

 

固形物を食べないダイエット。

腸内環境を整えて、気になりながら

チャレンジしてませんが、本当にそろそろ...😶

 

みなさんは、体調管理どうしていますか?

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/