Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

最近の朝のお供

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

めっきり寒くなりましたね。

あなたは朝、何を飲みますか?!

 

コーヒー派?紅茶派?!ジュース?!!

 

私は冬になれば朝はロイヤルミルクティー派。

 

日中はカフェオレかラテかロイヤルミルクティー

 

でも、最近、自身の中でふたたびブームなのが

これ!!!

f:id:Peachjapan:20201029103427j:image

knorrのスープDeパスタ😍

 

きのこ🍄やいろいろな味が出ていて、

身体を温めるにはとってもいい!!!この子😆

 

この夏、コロナ渦の中、ダイビング中のお昼に

今まではショップでランチが出てきたのですが

感染対策として、ランチ中止でお昼持ってきて

くださいねーーーー!!!

 

っと。そんなときに、海上がりで身体の芯を

温めるのに、この子が大人気!!!

 

みんな🍙とこれ、いろんなスープの味を持ってきていて、久しぶりに食べてまたブームが自分の中で

来ちゃいました。笑

 

冬の朝、みなさんは身体を温めるために

何を飲んだり食べたりしますか?

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/