Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

季節の変わり目の悩み

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

コロナが少し落ち着いては来たのか

Go ToトラベルやGo Toイートなど、

出掛けるきっかけになるものが多く利用されて

きているんでしょうか。

 

私はと言うと、この季節になれば毎年

悩まされるのが季節の変わり目の体調不良や

偏頭痛。

 

温度差についていかないのか、例年春夏の変わり目

夏から秋冬へ。この季節に身体のだるさや疲れを 

感じ数日体調不良に。

 

そして、なんといっても、お天気の悪い日などの

偏頭痛。

これが本当に辛い。

朝起きた瞬間から。うぅん。頭が痛い。

だるくて痛い、と思ったら1日中ずっとめの奥から

頭にかけて痛差が消えなぃ。

 

そして、そんな日は何もできない。

 

あまり薬を飲みたくないので、かなり我慢しますが

ちょうどそんな時、TVで女性の8割はこういった

悩みに悩まされていると。

 

そして、天気痛といった気圧の変化による

頭痛、めまいなど  10人に1人はこの天気痛に

悩まされているんだとか。

 

やはり多いんですね。

 

つらいですよね~。

 

最終的に我慢もできず、何も出来なくなるので 

薬に頼ってしまうんですけどね。

 

対策として、耳のマッサージを毎日朝昼晩

するといいみたいですよ!!!

 

身体を綺麗に保つために、日常のメンテナンスを

心がけましょうね!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/