Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

あなたは得意、不得意?!

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年も残る3分の1。

1年あっとゆう間ですよね。

 

秋にさしかかり、といってもまだまだ暑い日が

続きますが、衣替えなどどうされていますか?!

 

きっちり季節の変わり目に服の入れ替えを

される方。

 

服の収納が上手な方、羨ましいですよね。

 

掃除などは、好きな方だとは思うんですが、

洋服の収納などが苦手。

狭いスペースでも上手に収納される方、

収納法なども調べたり、本を見たり

テレビの情報番組であぁーって感心はするものの。

 

やはりうまく行きません😓

 

季節の変わり目に、衣替えをきっちりする人は

断捨離もできる人なのかもしれませんね。

 

服がどんどん増え続ける。

 

そして、更に片付けるのがおっくうになる。

悪循環ですね😫

 

新しい物を増やす前に断捨離を!!!

ですね笑

 

さぁ~そろそろ片付けましょう!!笑

 

新しいマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/