Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

休みは何をしてますか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

お休みはどのように過ごされていますか?!

 

コロナ渦の中。

 

以前はお休みといえば、どこかにおでかけする

過ごし方でしたが、めっきりお家タイムが

定着してしまいました。

 

そして、NetflixやHuluなどで海外ドラマや映画など

見るものがないぐらい見続けているような感じ。

 

まっ、自粛して、より人との接触も減らして

行くことが今は一番の対策なんだと思って。

 

どれだけ予防しても完璧なんて、外に出る限りは

ないですもんね...。

 

大人になってもゲームをほぼしなくなった私ですが

あつ森にまさかの嵌ってしまいました!笑

 

すぐに飽きてしまうかな?と思いましたが、

時間をかけて島を作る。この単純なゲームですが、

やりつづけないと進まない感じと島と海がある!!!

 

ゲームでも南の島があるからなんでしょうね😂

 

海が好き過ぎるんですね笑

 

さっ、あつ森しよぉ!!!笑

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/