Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

あなたの好みはなんですか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今日は、美は全く関係ありませんが、

ラーメンってみなさま好きですか?

 

わたし?!わたしは、もちろん。

大好きです。

麺類が好きですね~、ラーメン、うどん、そば。

日本はやっぱり美味しいものが

たくさんありますね!!!

 

そのラーメン、各地ご当地ラーメンなどがあり

ラーメン横丁などと、各地のご当地人気ラーメン店

などが立ち並ぶ商業施設などにあるお店を

見つけるとついつい足を運んでしまいますよね。

 

ラーメンといえば、醤油、味噌、とんこつ、しお、

これが定番。昔の中華そばの素朴な感じのものから

最近では、鶏白湯出汁、魚介、とんこつ醤油、濃厚魚介など、さまざまな種類の味もあり、それに

麺も細めんから太い麺やちぢれ麺など、各スープに

合わせて変えられたりとラーメンといえども

こだわりの一品として多くのラーメン屋さんが

試行錯誤の上、よりおいしいラーメンをと

軒を並べています!!!

 

九州の博多ラーメンから北海道の札幌ラーメン

など、誰もが一度口にしたことのある味から

全国のラーメン店の数はすごいものだと思います。

 

私は、細麺、固めのとんこつ、とんこつ醤油が

大好きなので新しいお店を見つけては、必ず

足を運びます。

 

すごくラーメンにはまっていた時は、友人ふたりで

夜ラーメンはしごを3店舗したり😂

(※あの時若かったんでしょうね😂笑)

ほんとうにそれぐらいラーメンが好きなん

ですよね。

 

夏の暑い日のラーメンもスタミナラーメンなど

暑い時に更に汗をかいたり!!

寒い冬に食べるラーメンは身体も温めてくれます。

 

おいしいラーメンを作っていただいてる

職人さんに感謝しかありません😆

 

そんな、ラーメンの話をしていると

ラーメンが食べたくなってきました笑

 

あなたの好みのラーメンはなんですか?!

 

 

当たらしい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/