Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

夏の疲れ

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

本当に暑い日が続きますね。

 

この季節に気に寝る身体の悩みとは...?

 

暑く汗をかきますが、

なんと、冷え・むくみなどと梅雨明けから本格的な

暑さになり、体調を崩しやすい時期だとも言われて

います。

 

外は非常に暑く、室内に入ると冷房が効いていて

気温や湿度で温度の変化に身体がついていけなく

体調を崩したりすることがあります。

 

こういったことが、ストレスとなって、結果

自律神経が乱れたり倦怠感といった

身体の不調に繋がることにもなるんですね。

 

そこで、しっかり普段のケアを。

もちろん、内臓ケア、腸内ケアをしてあげることも

必要です。

冷えた内臓を温める食べ物を摂る。

 

合わせて、代謝を高めるケア、もみほぐしなど

外からのケアも忘れずに!!!

 

夏の疲れが溜まる前に、身体のケアメンテナンスを

してくださいね!!!

 

あなたの身体は大丈夫ですか?

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨ 

あなたに合った施術者を見つけてください!!

https://life-peach.jp/