Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

体が疲れてきている

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

夏の肌と体の乾燥と疲れ。

夏と冬では感じ方が違うので、

意外と気づかないかもしれません。

 

この夏、暑くて冷房の中で過ごすこと

多くなかったですか?

 

私はあまり冷房の中にずっといてるのが

実は嫌でなるべく扇風機で過ごせるときは

少し我慢してでも扇風機で過ごすのですが。

 

今年はそれもなかなか我慢できずやはり冷房を

すぐつけてしまう。

熱中症にならないようにと。

 

そして、夏場お風呂もシャワーだけにしがちですが、たまには湯船に浸かることも必要ですよね。

 

体の奥のほうがずっと冷えたままのように

肩が凝りやすく、体の疲れが取れない。

 

そんなこと感じませんか??

 

私は、湯船に浸かるたびに、体がすごく

冷えててなかなか体の芯まで温もることに

時間がかかるなと感じます。

 

長時間お風呂に入ることが苦手ではありますが、

Netflixなどを見ながら、なるべく長く湯船に浸かる。

そんなことを心がけて体を温める工夫を。

 

長く入れば入るほど。

お風呂あがりの汗はなかなか引きませんが、

それでも、やはり体の疲れは少しマシになった

ようなそんな気がします。

 

 

あなたもあなたの体を感じ、体調にはくれぐれも

気をつけてくださいね。 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/