Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

気分転換に

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

青空ってすごい気持ちいいですよね。

 

ふと思いました。

 

今年は、8月に入り、梅雨が戻ったかのように

降り続いた雨。

 あちらこちらでも、被害が出てしまいましたが

雨が止むと夏の青い空に白い雲。

 

秋の空の色とはなぜあんなに違うんだろうと

思わせてくれるほど、青い澄みきった空が

すごく気分を上げてくれますよね。

 

夕方少し涼しくなる頃に、ジム代わりに

外に歩きに行ってみようと思います。

 

外に出て、空を見て気分転換していきましょう。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/