Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

この季節...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年は梅雨入りしたのが、例年より早かったのも

あり、なんだかムシムシする日が続き。

 

あぁー、すごい。梅雨っ!って雨が降り続いた

のも、最初の1週間だけ。

これは、暑い...。

 

5月のGWは、例年であれは半袖着ててもおかしく

ないのに、今年は寒かったりとなんだか、気候も

おかしいですよね。

 

コロナもそうだけど、地球が怒ってるのかなぁ。

 

大きな自然災害がまた起こらなければいいけど。

 

地震に大雨、本当にこれほど自然が怖いなんて、

私が子供の頃には思わなかったことが起こりすぎて 

事前に対策を取っても防げないこともあるのが

怖い。

 

今年は静かに1年過ごせますように...。

 

オリンピックもどうなることやら。

 

いろいろ心配事が耐えないですね。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/