Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

自然の怖さ

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

本州近畿、今年は早めの梅雨入りとともに

本格的な雨の日が続き、雨の量もすごく

警報が続く日々。

 

なんだろうね、ここ最近の自然の災害の多さ。

 

地球が起こっているんだろうか。

 

地球温暖化とともに、いろいろな対策をされる中

それもなかなか追いつかずに、明らかに自然の

災害が増えているような...。

 

いろいろな自由がここまで制限される世の中になる

なんて三年前には思わなかったもんね。

 

休みに、ご褒美に、海外へ旅行へが当たり前で

それを楽しみに仕事をしていたのに、それすら

出来ない現在。

 

なにか、新たなことをする時間を作れるように

なったんだろうけど、先の見えないウイルスとの

戦いと自然災害の怖さと身にしみて感じる今。

 

さて、私達は何が出来るんだろうか...。

 

ゴミを減らす。

 

マイお箸の持ち歩きもみんながすれば

割りばしなどのゴミが減らせたり。

小さなこともチリツモ。

大きなことになるので、目の前のできる事から

一つずつすべき事を探していこうと思う

今日この頃なのでした。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/