Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

カラフルなものがいっぱい

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

最近、欠かさず持っているものは?!

 

そう。マスク。

 

当たり前のようにマスクが並ぶ店頭。

マスクもオシャレの一つとして‼

 

布マスクや不織布マスク

 

血色マスクで少しでもオシャレに(笑)

どうせするなら、オシャレに。

 

お洋服にメイクのカラーを合わせるように

マスクのカラーも変えてみると気分が変わるかも

しれませんよねぇ。

 

この季節からのカラーに、また、冬場になると 

違うカラーを付けてみたり。

ちょっと考えるとわくわくしませんか?!

 

季節が変わり、新しい洋服や靴を手に取り

違ったものを身にまとうと、きゅっと気持ちが

引き締まったように感じたりね。

 

もうマスクなし生活がまだまだ続くなら

マスクをオシャレに。これしかないよね。

洗って使う布マスクもいいけど、衛生面で

やはり使い捨ての不織布のマスクもこれからの

夏の熱くなる日にはいいのかもね。

 

変えを持ち歩き、持ち歩きように衛生的な

マスクポーチも合わせてね。

 

いろんな色にチャレンジしてみましょう!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/