Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

衣替えに合わせてヘアスタイルも変えたくなる季節

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年のトレンドカラー。

気になりますよね‼︎‼︎

 

季節が変わるとお洋服を衣替えするように

ヘアカラーも秋冬仕様に変えたくなりますよね。

 

秋冬は大人っぽいカラーのメイクやファッションが

目立つようになる季節。

 

今年はどんなカラーにする予定ですか?!

 

今はSNSがあるので、なりたい色やヘアスタイルを探し、美容師さんにも伝えやすくはなってきている

ものの、なかなか、これ!!!ってものに

仕上げてもらえるか不安ではありませんか?

 

しっかり美容師さんとお話をして、希望のヘア

スタイルになるか、相談を事前にできるのが

peach🍑なんです!!

 

今までありそうでなかったマッチング

プラットフォーム✨

 

ぜひ、まずは登録を...。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/