Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

満足度の重要性

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今日は先日の美容室へ。

 

すごく満足して帰ったのですが、

ちょこっと顔周りと襟足のカラーが思ったより

暗かったので、お直しに。

 

そして、妹がいきたいと言い出したので

妹もお願いをして。

 

お直ししてもらうのに、気を使いますが

ちょっとしたことで顔全体の雰囲気も変わるので。

 

お願いをして。

 

そして、

ぅん。きてよかった。

 

この美容師さんよき!!!

 

かなりの久しぶりのヒットと

きっちりした聞き込みと提案が。

 

満足度がリピートに繋がりますもんね。

 

ぅん!!!よきよきっ😆

 

リピ決定。

 

そして、聞くとお客さんの8割がカラーだと。

そ~だろぉなと思うほど。

 

やっぱり数もやし、カラーに特化してるところって

ことやもんね。

 

ぅん。よきよき。満足っ!!!

 

 

この満足度って、本当大事ですよね。

 

どの職種もね!!!

 

本日も気分良し😆

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/