Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

妥協できる?出来ない?!

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

先日してもらったカラーについて。

最近はSNSがあるので、なりたいヘアスタイルなど

伝わりやすくと思っていても、100%仕上がりが

納得できるのって難しいですよね。

 

結局、再度部分的なお直しお願いすることが

よくあるんですよね。

 

美容師さんて大変ですよね。

 

このお直しがあるってことは、2度同じことをする

ことになるわけで。

まぁ、1度でばちーんと当てるのがいいのだと

もちろん思いますが、他の仕事よりこんなこと

考えるとやはり大変だなぁと改めて

思ってしまいます。

 

手先の器用さとセンスがすごく目に見えてわかる

プロのお仕事ですもんね。

 

みなさんは、カラーでどれぐらい美容師さんに

こうしてと伝えれるんでしょう。

 

自身の後ろが見えないだけに、仕上がりもその時の

ミラーだけではきっきり確認しづらいことも。

 

髪っていちばん自身のスタイルの中で

目に入る場所なので、妥協できないとこですよね!!!

 

でも、すごく気に入った美容師さん見つけれて

満足な私なのでした。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/