Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

髪型変えたくなりませんか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

最近の私、暑いなぁ、暑い、しか言葉を

発してないのではと思うぐらい暑さに

耐えられない日々を過ごしています。

 

そして、急に髪型を変えたくなることって

無いですか?

 

特に女性は長さを変えたり、パーマやカラーで

かなりの雰囲気を変えることができると思います。

もちろん、男性も。

しかし、女性よりはできる髪型など、特に

サラリーマンの方などは難しいかも

しれませんよね。

 

その髪型で、今日はパーマのお話。

 

私は、高校生の頃からずっとパーマを

当て続けてきてます。

なぜなら、直毛過ぎて嫌だったから。

くせ毛のふわふわに憧れて。笑

 

くせ毛の人からすると贅沢な悩みですよね。

 

でも、あのくりんくりんがかわいいなぁ~って

ずっと思って子供の頃過ごしてたんです!!

 

パーマがあたってると髪のアレンジやセットも

しやすかったんですよね。

 

そして、昔は普通のパーマ、強制パーマ、

デジタルパーマぐらいしかなかったような。

 

でも、今、調べてみるとすごく多くの種類の

パーマがあるんですね!!!

 

数年前に初めてパーマを当てず伸ばしてみると

つるっつるの髪になり、嬉しくってそのままだった

髪もある日突然切りたくなり腰まであった髪を

肩上までバッサリし、また、パーマを当て

ちゃいました笑

 

今は、髪型やセットなどに合わせ、ぱっと調べた

だけでも7種類もありました。

 

知らないパーマもあったり、いろいろなことをまた

担当美容師さんに相談してみるのもいいなと

思いました!!!

 

この夏あなたは、髪を切りますか?!

季節によってヘアスタイル変えたくなりますよね!!

 

そんなときは、

新しい美のマッチングプラットフォーム👇

https://life-peach.jp/