Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

髪のケアにいくらかける?

こんちには!!!

 

peach🍑です

 

昨日は男性の美容室、理容室の利用サイクルの

お話をしましたが、今日は1回の利用金額について。

 

美容室に毎回いくらぐらい使ってる??

と聞かれたことありませんか?!

 

ひとそれぞれ、お金のかけるところが違うと

思うんですよね。

私は多くて1ヶ月から1ヶ月半に1度美容室に

行っていました。

 

髪が伸びてきて、プリン状態になってきたから。

とか、なんとなく気分を変えたくて、急に

ヘアスタイルをがらっと変えてみたり。

また、髪って意外と年齢が出ちゃうんですよね。

歳を重ねるごとに、お肌だけでなく、髪の毛の

状態も変わってきます。

髪がパサパサだと思っているより

年を取って見えたり😭😓

 

テレビで見たことないですか??

後ろから撮っていて、振り返ると思っているより

歳を取られてるけど若く見える!!!

なんてこと、ありますよね?!

 

髪のケアや髪質って、すごく大切なんですよ!!

 

まぁ、これを気にするのは男性より女性だと

思いますがね笑

 

なので、私は髪のケアにはお金を惜しみなく

使います!!!と言っても、美容師さんに勧められる

ケアや使用するシャンプー&トリートメントの

アドバイスを受けて使ってみるぐらいですけどね。

 

あなたは、1度の美容室代いくら使いますか??

 

2019年の末ごろから2020年の前半で、平均利用金額が男性約4500円、女性7200円と男女で2700円の差が

あるようです。

 

より健康に過ごすには、身体のケアの一部として

髪のケアも定期的に必要ですよね。

 

より若く、健康的に過ごすために、

プロのアドバイスをしっかり受けてみてください✨

美の新しいプラットフォームpeach👇

https://life-peach.jp/