Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心配ですね

こんにちは!!! peachです 梅雨も明けましたが、今年は雨が降ると 局地的に豪雨が降り雨だからと安心できない ですよね。 台風も例年より早く上陸してるような気もするし。 自然の災害に対して、万が一のことに対応できる ように準備をしてもいざそうなる…

映画のお供のあれ

こんにちは!!! peachです 映画を見るときにあなたは何が食べたく なりますか?! いきなりですみません。 なんかね、なんとなくだけどね。 ふと、思ったので。 やはり定番はポップコーン。 でも、なぜなんだろう? そう思ったことはないですか?? 実は、…

あのなかなか取れないヤツ

こんにちは!!! peachです 夏といえば、カレー。ってことは、ないですが笑 カレーみなさん好きですよね?! 大人から子供まで、比較的好きな人が多い メニューではないでしょうか?? そんなカレーなんですが、白いTシャツに飛んだり、 食べ終わったあとの…

不安な日々

こんにちは!!! peachです 梅雨がなかなか明けず、本当に蒸し暑い日々。 各地で雨の影響で災害が出たりと気を許せない 毎日を過ごしてますよね。 ここ数年。本当に、自然災害の影響が大きくて どう自身の身を守るか、災害に備えるか。 ハザードマップもし…

最近ハマりつつあるもの

こんにちは!!! peachです ストレッチ、筋トレ動画にハマっている私です。 宅トレをいかに取り入れ、身体を締めるか。 年齢のせいにすると、いつまで経ってもゆるい ままで、さらに肥大していくばかりのため、 無理ない程度に。少しずつ。まずは継続。 腹…

こうなると一日何もできない

こんにちは!!! peachです みなさま、最近体調の方はいかがですか? 季節が変わったりすると温度差で体調を崩したり 私は月に一度の女性の日で最近は偏頭痛のように 一日頭痛に襲われます。 頭が痛いのは、本当に何も手につかない。 でも、なるべく、薬を…

いろいろなアイテムが出てきて気になりますよね

こんにちは!!! peachです 毎日のメイク、めんどくさいなぁーなんて 思ったことある方は少なくないと思います。 と言っても、昔に比べるとすごくメイクも 薄くなり、時間も前まで以上に短い時間で すませちゃうんですけどね。 マスカラを毎日していたあの…

あなたはどっち派?

こんにちは!!! peachです 夏のバーゲン期がはじまりましたね。 みなさん、早い。 特に人気ブランドのWebセールでの購入も なんと、ほしいものを先にチェックし、 カートに全て入れてから買うと売り切れてしまう、のもあり、送料無料なのを利用し、なんと …

悪いことばかりではない

こんにちは!!! peachです おうち時間なんて言葉が昨年緊急事態宣言により 耳馴染みになった言葉。 任天堂Switchが手に入らなくなるほど、お家で 過ごす時間が増えた私達。 悪いことばかりではなかったですよね。 家で家族で過ごす時間が増えた。 半強制的…

暑い日のお昼は?

こんにちは!!! peachです すっかり夏日が続く毎日。 こんな暑い日、お昼に何を食べる?! 夏バテ防止をしながら、スルッとのどごしのいい あれを食べたくなりませんか?! 暑い季節はどうしても、冷たい飲み物ばかり摂って 食欲不振になりがち。 夏といえ…

近づいてきましたね

こんにちは!!! peachです カウントダウン入ったオリンピック。 私はもともとオリンピックのチケット争奪戦に 興味なく、テレビで見てるほうがしっかり見える のでいいし、涼しい部屋で(冷房のもと)観戦 しようかなのタイプだったし、関東圏ではないので…

普段のケアちゃんとしてますか?

こんにちは!!! peachです 私、昨年末ぐらいに歯が異常に痛くなり いつも行っている歯医者はすごく混んでいるので 近所の子供のときに通っていた歯医者へ駆け込む。 親知らずより2本手前の奥歯が虫歯により炎症を 起こし、神経が...。 ご飯が噛めない。と…

毎日の習慣に

こんにちは!!! peachです 朝イチに起きてすることはなんですか? まずは、カーテンを開け雨戸をあけて 太陽を浴びる。 お布団から出たくないなぁー、ひさしぶりの ゆっくりしたやすみなのに。 そんなときも、太陽が差すようにカーテンは 雨戸とカーテンは…

楽しい筋トレ

こんにちは!!! peachです 夏という季節に入ってきましたね。 私の身体は、夏仕様に変化しているのか... 毎日の継続、腹筋。 それは、続けていますがここ最近はSNSで 音楽に合わせて短時間にリズムよく身体を動かす 動画がよく上がっていて、これ出来る?…

時間があるとついついしてしまうこと

こんにちは!!! peachです 写真好きな私。暇があるとインスタグラムを 開いては海の写真や海の中の動画を眺める日々。 それが、自身の癒やし時間。 あぁーこんなふうに写真撮るとかっこいい! とか。この角度かぁー、上手いっ。 なんて、ひとりで色々チェ…

これからの季節肌のテカリ気になりますよね?

こんにちは!!! peachです これから気になる顔のテカリ。 暑くなると、朝きれいにメイクをして出ても お昼には顔がテカリ、お化粧が崩れている。 ひどいときには、朝の通勤ですでに汗をかき 会社についた頃にはテカリで一部崩れていたり、 なんて経験あり…

新しい旅スタイル

こんにちは!!! peachです この前から旅に行きたい、いついけるのか? なんて、話をしていましたが、最近こんなことが 流行っていると。 『渡韓国ごっこ』字のごとく、韓国に渡った 気分、旅気分を味わうが如く、韓国の食べ物を 準備し、韓ドラや韓国アイ…

最近ふと思うのはこれ

こんにちは!!! peachです 今年の阪神タイガースは強い!!! いきなり何?笑 そんなに、普段からスポーツに興味があるわけ では、ないんですが。 今年は新人ルーキー佐藤くんがホームランを 打ちまくってる。 いやぁ、しかも、首位!!! いやぁ、甲子園見に…

今年の秋は?

こんにちは!!! peachです 早くも秋の限定コスメがぞくぞくと 発表され出しましたね。 今年の秋のトレンドは?? どんなカラーが来るの? どんなファッションが流行る?! トレンドに敏感な方はすでにチェックされてる だろうと思います。 学生の頃は毎日…

体調管理みなさん大丈夫ですか?

こんにちは!!! peachです 日本のトップが体調不良で交代し、小池都知事まで 体調を崩すほど。 そうですよね、もう見てても、大丈夫なのかなと 思いますよね。 大阪の吉村さんも寝ずに仕事してるのではと、 世間の人がすごく心配するほどの昨年からの現在…

もうすぐはじまりますね

こんにちは!!! peachです オリンピックも2週間をきり、いろいろな 不安も残る中、何より参加するアスリート達には 全力を出してがんばってほしいですよね!!! そして、一つでも多くのメダルをやはり日本人 選手が取ってほしい。 そう思って、願うのみ!!…

コレ聞いたことありますか?

こんにちは!!! peachです さぁ、痩せないと。 食べ物を減らしたり運動をしたり、 色々やってみるも継続ならず。 あぁー、自分に甘い...。 が、新しいものを見つけると気になる。 これ、ゼンブヌードル。 豆100%でできている乾麺。 気になりませんか??!…

オーガニック

こんにちは!!! peachです さて!みなさま、最近どこにいっても 目にする耳にする、オーガニック。 オーガニックとは?? しっかり説明できますか? なんか、化学薬品を使っていない、からだに いいもの。なんて、ざっくりした感じのイメージ だけではあり…

私の最近のお気に入り

こんにちは!!! peachです めっきり暑く、今年は外に出かけることが 少ない分、お家時間に何かを食べてしまうことが 多い。 そして、動く量が減り結果肥大(泣) そんなこと言いつつも。 暑くて最近、ハマっている食べ物が アイス!!! ピスタチオのアイ…

私達の自由は?

こんにちは!!! peachです 自粛生活がはじまり、もともと外に出るのが 好きで、休みの日は、とにかくどこかへ カメラ片手に出かけていた私。 遠くでなくても、近所の神社やお寺など、 季節のお花を撮りに出かけたりと、 休みの日にお家にいてるのが時間が…

動物の生き場

こんにちは!!! peachです 町中に動物が出ると大騒ぎになる。 熊が出ると。それは、さすがに町中に 熊が、しかもかなり大きい熊が走り出すと 怖いし。危険なのは、言うまでもなくないが。 山の近くに住んでいると、たぬき、いのししなど 田畑を荒らしに、…

1日の終わりに髪へのお手入れ

こんにちは!!! peachです 夏の髪のケア、昨日の続きを。 まず、1日外で紫外線を浴びたり、冷房の中で 乾燥をしたり。 では、入浴前にまずは、髪をブラッシングして。 絡まったままシャンプーをするのは、だめ。 ブラッシングをして毛流れを整えてから、 …

夏のダメージ、肌だけではない。

こんにちは!!! peachです 暑い毎日が続き、夏を感じながら過ごす日々。 そんな夏の紫外線でダメージを受けているのは 肌だけではなく、髪もダメージを受けています。 では、夏場に髪に特別なケアはされていますか? お肌には冬と夏のスキンケアを変えたり…

7月に入って...

こんにちは!!! peachです ついに7月に入り、オリンピックの月に入りました。 開幕まであと20日。 選手のみんなが全力を尽くして。 参加しない国も出てきているようですが、 終わった後に、やってよかったね!と言われる 東京オリンピックになることをただ…

自分との戦い...

こんにちは!!! peachです 3日坊主になりがちな私。 今年もまた、夏がやってきますね。 この季節になると洋服が薄着になり 痩せなければを毎日口癖のように 発しているわたし。 昨年もここでも、言っていたような(笑) 年々、新陳代謝も落ち、食べる量を…