Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

7月に入って...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

ついに7月に入り、オリンピックの月に入りました。

開幕まであと20日

 

選手のみんなが全力を尽くして。

参加しない国も出てきているようですが、

終わった後に、やってよかったね!と言われる

東京オリンピックになることをただただ願うのみ。

 

感染が拡大しませんように。

 

ワクチン、ワクチン。ワクチンの話も

オリンピックのボランティアの人になぜ

ワクチンを先に打つと言うことをもっと早く

考えれなかったのか?!

 

なぜ、ぎりぎりに。間に合うか間に合わないか。

特に、接触の多い人に。優先になんて、話も

聞こえて来ましたが、接触の多さかなぁ??

少なくてもボランティアでオリンピックをサポート

する人たちだよね。

 

すべての人が受けるべきだと思うのに。

 

間に合わないからって、線引きはおかしくない?

と、個人的には感じるところ。

 

コロナが今急に広がったわけでもなく。

オリンピックが急に決まったわけでもなく。

ワクチンもずっと入ってくるのを待っていたもの

なのに。

 

なぜ?!

 

なぜ、1ヶ月前を切ったタイミングでまだ検討中

です。なんて、言葉が出てくるのが不思議で

仕方ない。先読みできてなさすぎないですか?!

なぜ、それが、こんなタイミングでしか上がってこないの??

 

何をしてるの??

 

そう思うのは、私だけ?!

 

いろいろ。複雑なのよ。他にもいろいろ進めない

といけないことがあるから、なんて言われそう

ですが。

 

これ、オリンピック終了後、何かあっても面には

出てこないのかもしれませんね。

 

とにかく、より最小限の人だけ(無観客で)で

オリンピックを開催してもらえることを願います。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/