Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

近づいてきましたね

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

カウントダウン入ったオリンピック。

 

私はもともとオリンピックのチケット争奪戦に

興味なく、テレビで見てるほうがしっかり見える

のでいいし、涼しい部屋で(冷房のもと)観戦

しようかなのタイプだったし、関東圏ではないので

なおさら、このタイミングで東京へとは、全く

考えもしませんが。

 

観客のみなさま、くれぐれも気をつけて。

 

何より、関係者のボランティアの人たちが

感染しませんように🙏🏼🙏🏼🙏🏼と、やはり願うのみ。

 

去年のはじめ、コロナが流行し始めた頃、

世界中でここまでのことになるなんて、

思いもしなかったですよね。

 

研究者がいてるから、ワクチンができるわけで。

でも、この一年で作ったワクチンを多くの人が

接種しているのも、考えるとすごいことで。

 

良い悪いは別にして、人間ってやはりすごいです

よね。目に見えないウイルスに対してこれだけの

スピード感もって、ワクチンを作るってことが

出来る能力あるんだものね。

 

さぁ、落ち着いてたびにはまだまだ出れそうに

ないですね。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/