Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

もうすぐはじまりますね

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

オリンピックも2週間をきり、いろいろな

不安も残る中、何より参加するアスリート達には

全力を出してがんばってほしいですよね!!!

 

そして、一つでも多くのメダルをやはり日本人

選手が取ってほしい。

 

そう思って、願うのみ!!!

 

選手たちには、安全で競技に挑んでほしいですが、

そこに関わるボランティアの方の命もしっかり

守ってほしい。

 

ひとりもオリンピック会場で感染が出ないことを。

 

観客を入れたい政府、観客がいてるほうが

選手も盛り上がるのか?

でも、声出し禁止ですよね??!

 

そこでリスクを取ってでも人を入れるべきもの?

それぞれが家で家族でオリンピックをみよう‼

そうゆう年にすればいい。

 

今年ならではの、コロナ期ならではの

オリンピック。家族とともに!!!

 

それを強く打ち出し、国民の命第一主義‼的なね。

 

ここで広がるとまた、海外への自由な旅も

延期され、あんなにマルチなぐらい海外への

渡航が可能な日本人パスポートが今後どうなるのか

すら不安で仕方がない。

 

一般飲食店やイベント会場の規制だけが厳しい

ことだけは、やはり理解できないですよね。

 

さて、どんなふうに開催されるのか...

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/