Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

体調管理みなさん大丈夫ですか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

日本のトップが体調不良で交代し、小池都知事まで

体調を崩すほど。

そうですよね、もう見てても、大丈夫なのかなと

思いますよね。

大阪の吉村さんも寝ずに仕事してるのではと、

世間の人がすごく心配するほどの昨年からの現在。

 

職種違えども、日本人は、よく働く。

 

それは、昔から思うこと。もちろん、自分自身も

含め。

 

私は旅が好きだし、旅するために仕事をしている

っていつも言ってるほど、旅行が好きで、仕事を

するのは、ご褒美に旅行に行きたいから!!!

と、言い切れるほど。

 

国内旅行はもちろん、学生を卒業し、社会人に

なり最初に勤めた会社は長期休暇が年に一度だけ

しか取れなかったため(3連休すらなかったので)

年に一度の1週間のために、ひたすら夜遅くまで

仕事。終わるのも遅かったから、結果仕事の日に

どこかへ出かけたりゆっくり友達とご飯行くことも

あんまりなかったしね。

 

それも、7年。そして、その後、好き過ぎて

旅行代理店で働くことに。

毎日旅にかこまれて、さらに、いろいろなところへ

行きたい欲が止まらず。

朝から帰りが遅くなり残務も残っていい最終の

時間まで。それでも、仕事が終わらないほど

忙しかった。

 

でも、続けれたのは旅行が好きだから。

 

行ったことのない海外も勉強してお客様に

おすすめし。また、帰ってこられたお客様より

旅の話や写真を見せてもらい、次に行きたいところになったりと、とにかく、旅から離れれない。

 

だから、1日でもはやく海外に行ける日を。

 

昨年コロナが流行する前は、学生最後と世界一周

している人たちのインスタをたくさんフォローして

旅のストーリーを毎日見るのが楽しみだった。

 

今年卒業したり、同じく世界一周計画をしていた

人たちが可愛そうだなとまで感じる。

 

 

はやく、自由に外の世界を見たい。

そして、海外の刺激を受けて、自身の考え方を

もっともっと柔軟にしたいですよね!!!

 

 

さぁ、自由に飛び回れる日はいつ来るのか??

来年には、自由な旅が出来るようになっている

のかな?!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/