Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

今年の秋は?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

早くも秋の限定コスメがぞくぞくと

発表され出しましたね。

 

今年の秋のトレンドは??

 

どんなカラーが来るの?

 

どんなファッションが流行る?!

 

トレンドに敏感な方はすでにチェックされてる

だろうと思います。

 

学生の頃は毎日百貨店を通り、学校へ通っていたのでぶらり何もなくても、ウィンドーショッピングして新色をチェックしたり、いろんなメーカーを

回ってみたりとしていましたが、最近は、百貨店に

行くこともあまりなく、緊急事態などで、人の多いところを避けるようになったのも重なり実物を

見れないことが多くなりましたよね。

 

それでも、新色や限定となるといち早く欲しく

なる。

ネット検索、VOCEなどの美容雑誌でチェック。

 

新しいものはやっぱりわくわくどきどき

させられますよね。

 

キラキラするものを見るのはやっぱり好きだなぁ

なんて、思いながら、今季秋のニューアイテム

チェックが止まりません。

 

あなたはどんなアイテムが気になりますか?

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/