Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

最近ふと思うのはこれ

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年の阪神タイガースは強い!!!

いきなり何?笑

 

そんなに、普段からスポーツに興味があるわけ

では、ないんですが。

 

今年は新人ルーキー佐藤くんがホームランを

打ちまくってる。

いやぁ、しかも、首位!!!

 

いやぁ、甲子園見に行きたいっ‼

 

一度、阪神戦を観戦に行ったことがありますが

雰囲気ですごく楽しめた。笑

 

めちゃめちゃ選手を知ってるわけではないけど。

 

関西に生まれ育ち、一度はと行ってみたら

楽しかった。

 

風船飛ばすのも、やってみたかったやつ!笑

 

野球のルールだけはわかるので、現地で見てると

意外とあっとゆう間で、阪神のユニフォーム来て

すっかり気分良し!!!

 

そして、今年はニュールーキー生で見たいなぁ。

と、最近スポーツニュース見るとゆっている

私なのでした(笑)

 

あなたは、最近何をしてみたいですか?

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/