Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

新しい旅スタイル

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

この前から旅に行きたい、いついけるのか?

なんて、話をしていましたが、最近こんなことが

流行っていると。 

 

『渡韓国ごっこ』字のごとく、韓国に渡った

気分、旅気分を味わうが如く、韓国の食べ物を

準備し、韓ドラや韓国アイドルなどのDVDを

見たり、ひつじスタイル(サウナの羊巻き)

ヤンモリっていうんですよ!!!

 

これをしにチムジルバン(24時間営業のサウナ)へ

行くなど、韓国ドラマで火がつき流行ったこの頭をして、お泊り会などをする女子や各国の旅気分を

味わえるバーチャルメガネが流行っていたりと

今、海外へ行けないならできることをして

楽しみたい。

 

それが、今の私達ができる海外旅行ごっこ

なんですよね!!!

 

実際行けるようになる日を夢見て、いろいろな

楽しみ方を探し流行りになるのも、考えると

楽しいですよね。

 

今、私は歩いて旅する日本一周として、何人かの

インスタストーリーを楽しみに見て過ごしてます。

 

いつか行ってみたい旅の場所をGoogle Maps

チェックをつけている私なのでした!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/