Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

好きなことがなかなかできない

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

昨年から本当にお家時間が多くなり

今までそこまで見なかったテレビを見る時間も

増え、海外に行けない分、海外の旅番組(以前の再編集されたもの)などを見入ってしまう自分が

いることに、改めて旅不足を感じてしまう毎日。

 

海外の文化の違いや食の違いが、海外へ行くと

楽しみで仕方がない。

もちろん、観光地でいろいろなところを

見てまわることを目的とはしてるけど、

あのわくわくは、やはり日本の旅とはまた

違う感覚でなんともいえない気持ちになります

よね。

 

日本にいない動物が見れたりするのも楽しみの

1つ。

 

旅サラダやさまーずの7つの海を楽しもう!

世界さまぁ~リゾートも好きな番組。

 

行けない分、目で見て楽しむ(笑)

 

旅好きのあなたは、どのようにこの気持ち

埋めていますか??

 

過去の写真や動画見直しもしちゃう私。

 

旅不足そろそろ解消したいなぁ...。

 

海外旅行がオープンになるのは、いつになること

やら...。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/