Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

カラーシャンプー

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

暑くなって来て、夏カラーに変えたくなる季節。

 

私も髪をバッサリ切ろうか、もう一度ブリーチを

しようかと迷う中。

 

色あせしてきた対策で、カラーシャンプーをしよう

と思いながら、いろいろチェックをしてみる。

 

そもそも、カラーシャンプーとは??

 

カラーの色持ちを良くするシャンプーとして、

カラーシャンプーには染料が配合されていて、

洗い流す前に時間をおいて、染料の色素を髪に

浸透・定着させることでヘアカラーの色持ちを

良くしてくれるんですよね。合わせて、ブリーチ

したハイトーンの髪へ徐々に色素を入れていくことも可能。


カラーシャンプーは、髪の毛に色素を補給し、

髪色をコントロールして、髪色をきれいに

保ってくれる効果のあるシャンプーだということ。

 

なので、使用した場合としない場合だと1週間しか

持たなかったカラーが3週間持ったりと色持ちが

すごく変わるほどなんですよ!!!

 

さて、カラーシャンプーの話の続きはまた。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/