Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

すっきり気持ちよき

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

久しぶりに髪のケアをしてもらって

気分がいいワタシ。

 

昨日ネイルも変えて、マツエクもし、

本日は髪のケア。

 

ブリーチ、ハイライトを重ね、髪のパサつきが

気になるも、まだ思ったところまでブリーチ

しきれてないので、次はバサっと切るつもりで

3度目のブリーチをお願い。

 

髪が切れるの覚悟で、お願い。

 

3時間後!!!おぉーーーーっ。やっとだ!!!

思ったカラーにやっとなったよ!

嬉しいっ。

 

ルンルンで帰宅。

 

髪のケアをプロにしてもらうとやはりテンション

上がる!!!

キレイにしてもらうのってやっぱりいいなぁ。

 

ありがとうございますっ!!!

 

そう、施術側もこのありがとうがすごく

嬉しいんですよね。

 

そんな幸せな気分になったわたし。

 

みなさまも、キレイを提供してもらって

幸せを感じ取ってみてください!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/