Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

あまりに痛くて

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

毎日、毎月のお手入れで欠かせないことは?

 

まずは、美容室。髪をきれいに!!!

 

そして、マツエクにネイル。ハンドとフット。

フットは、何回かに一度で毎月変えてもらうほど

はしませんが、ハンドはやはり、パソコン触ったり日常の負荷がかかったりするので浮いてきたり

かけたり折れたりってことがあったりするんですよね。

 

私はジェルネイル。

 

もともと爪が薄く折れやすいので、強化の意味も

あったりしるんですが。

 

先日のこと。

 

最初の頃は全く平気だったんですが、

UVライトがなんせ熱い。

そう、爪が更に薄くなってきてしまってるんだろう

ね。

まずは、行ってオフしてもらって、整えてもらう。

チップで長さ出ししてもらったりと。

その時、いつものように整えてもらっていたら

痛っ!!!

えっ、血が...。

 

え??

 

小指の爪の真ん中辺りから血が...。

ぎゃっ。

 

そう、爪薄くなってるのに、表面整えるのに

削りすぎて穴が空いた。

 

えぇーーーーーー。。。

 

怖いし、痛いし。

 

それはもうね(泣)

 

びっくりしましたよ。ほんとに。

 

こんなことあるんですね。

本当に痛かった。

 

爪が薄くなりすぎて、その後ネイルに

当分行かないと決めたわたしなのでした。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/