Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

ネイルケア出来てますか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

ネイルケア、あなたはどうしてますか??

 

自身でのセルフネイル?!

 

仕事柄、ネイルはできないから、ケアのみ!?

 

なんて方もたくさんいてるでしょうね。

 

私は、爪がすごく薄いんですよね。

そして、すぐに2枚爪にもなってしまうんです。

 

よくよく、ネイルに行くとオイルしっかり使って

くださいね。と言われます。

 

そして、ジェルネイルもよく取れる。

持ちが悪いんですよねぇ~。

 

たぶん、重たいものを持つことが多かったり

パソコンをよく触るから。

 

絶対的に負担が多いんでしょうね。

 

チップをつける前の削りがあまいんでは?という

こともあるかもしれませんが。

 

ずーっとネイルをしていると削るのも

元が薄くなってきてますもんね😭

 

なにか良い方法ないのかなぁ?!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/