Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

ついにこの季節がやってきた

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

もぉすっかり寒くなり、今年はしっかり

ダウンコートを着そうな予感。

 

寒がりなんです。

 

一気に寒くなった日に雨が降ったので

今年新しく新調したダウンを来て、

出掛けると。

 

食事に入ったお店の店員さんに。

もぉ、ダウン入りますか?

寒いですよね、って。

 

そう。

 

まだ、すっかり寒いまで至ってない日々だった

ので。

 

でも、ダウンをきてちょうどいいぐらい寒かったん

ですよ!!!

 

あぁ~、冬来ますね。嫌ですね😓

 

肌のコンディションも変わりますね。

しっかりとケアが必要な季節になります。

 

どうしても暖房の中で過ごすことも増えるので

スキンケアは入念に。

 

ん?!乾燥...と思ったら、すぐにプロの手を!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/