Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

私たちには欠かせないもの。

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

すっかり寒くなりましたね。

今年は、雨が思ったより少なかったのか、

近所の田んぼのお米が枯れ枯れに。

 

これお米の病気なんですって。

 

大丈夫なのかなぁ??

田んぼ一枚全滅してるところ、結構あるけど。

 

これもぉ、だめなんですって。

しかも広がるみたい。

 

次の季節の新米楽しみにしているのに...

お米の値段あがるんちゃうかなぁ...

困るっ。お米大好きな私はこーまーるー😓

 

田んぼしてる人のが困るやろぉけどね。

 

米まで、コロナ?!!!って

一瞬、一瞬ですが思ってしまいました😭

 

農家さんも大変だなと改めて感じたのでした。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/