Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

自身の鈍臭さに...泣

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

みなさま、日々生活する中で

怪我をすることってありますよね😓

 

もちろん注意深く、過ごせば防げるものも

あるのかもしれませんが。

 

私は小さい頃から鈍臭いのです。

 

けつまづくことって、みなさんどれぐらい

あるのでしょうか??

 

実は、私、ちょうど1年前に自宅の玄関を

出たところにある、3段の階段を踏み外し

最後の段のところでやってしまいました。

 

あっ、やばぃ...。

 

痛っ。ぐねった😭

 

でも、まっ、大丈夫かなぁ?とおもって

立つと...😱😭😭😭

 

歩けない。

 

やばぃ。

 

え?折れてなぃ。よね?!

 

時間が経てば痛みおさまるかなぁ🙄??

 

はぃ。無理。赤ちゃんのようにハイハイを

膝でしないと動けない😫

 

午前診察、間に合わず午後診いくと、

捻挫ですね、と。。。

 

本当に病院内も歩けず  松葉杖持って帰る?と

言われるほど。

 

捻挫をしたことがなかったので、

あまくみてました😫😫😫

 

右足で踏ん張れない。

 

はぃ。お家の中で階段は、お尻で一段ずつ降りる。

トイレにはハイハイして動く。

ケンケンも片足でできないぐらい痛い😭

 

これがまさかの2週間歩けず😭

 

そして、お風呂に入って気づく。 

 

.........。

 

湯船に入るのに跨げない😭

 

はぃ。膝をついて膝ごと跨ぐ😓

 

普通に歩けるって幸せですね。

 

そして、4ヶ月ほど経ち、若干の違和感ありながらも

治ったかなぁーと思ってた頃。

 

またやってしまいました。

 

お店を出たところの段に気づかず。

足を踏み外し反対の足を😭😭😭

 

当分座り込みましたね。さすがに、また😑

 

自分でもびっくり。

 

歩けないというまではなかったので

まだよかったですが、結果、両足足首の違和感が

今もあり、ヒールを履くと非常に痛い...。

 

みなさん、怪我には十分気をつけてくださいね!!

 

身体も健康に。美を維持するために!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/