Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

久しぶりにしてもらうと

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今日は久しぶりにネイルとマツエクを。

 

迷いに迷いましたねぇ~

 

ステイホームから自粛期間外に出ることが

少なかったので、ネイルもマツエクも付け替えに

行けなくなっていて。

 

ちょうど、まつ毛の育成にもいいかなと

お休みしてたのですが。

 

やっぱりネイルをしてマツエクすると

わくわくしますよね!!!

 

それだけで気分が上がる。

 

新しい服を買って、初めて着る日。

 

新しい靴を履く日。

 

爽やかな気分になりませんか??

 

やっぱり少し何かを変えたり

綺麗にすることって気分が変わって

嬉しいものですね!!!

 

そんなシアワセを見つけてください。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/