Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

秋のお気に入りアイテム

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

季節も変わり買物欲が出てきた私。

 

でも、なるべく最小限に外に出るように

しているのでお店でゆっくり目的なくブラブラと

いうことが最近はめっきりなくなったので、

常にネットでチェック。

 

今年は、コロナの影響で今までネットショッピングを使わなかった人も多く利用して、まさかのAmazon

も注文が多すぎて、なかなか商品が届かないという

異例の年でしたよね。

 

お家のソファーでごろーんとしながら、

お買い物ができてしまう時代ですもんね😆笑

 

季節が変わると洋服も、それに合わせたメイク品も

欲しくなっちゃいますね!!!

 

今年はマスクをしてるのでリップよりも

目元のメイクがよく売れているとか。

でも、私はやっぱりメイクはトータルでして

バランスを取るものだと思っているので

口元も。

 

そして、ひさしぶりにブラウン系の口紅をゲット!!!

 

最近はヌードカラーを使用していましたが、

久しぶりにブラウンを使ってみたくなり

最近お気に入りのシリーズのブラウンを注文✨

 

翌日には手元に届き、試し塗り。

 

わぁ~うん!いいっ!!!

一気にこの1本で秋っぽくなりました♡

 

少しアイテムを変えるだけで気分も変わり

楽しい気分になりますよね。

 

あなたは、今年はどんな秋色をチョイスしますか?

ネイルなども合わせてコーディネート

してみてくださいね!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/