Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

秋といえば...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

そろそろ秋に差し掛かってきましたが、

秋といえば??

 

そう!!!食欲の秋😍 

 

美味しいものがたくさん出てくる季節。

 

果物では、私は断然『梨』が大好きで  

去年はあらゆる種類の梨をスーパーで見かけては

購入😍✨

 

最近は、いろいろな産地のブランドが並んでるので

新しい物を見ては食べてみようと購入。

 

でも、2玉598円とか698円とか、結構しますよね😓

 

が、美味しいものを食べたいし、季節ものなので

その時期しか食べれないし。

なんて、自分に言い聞かせてて贅沢を😂

 

二十世紀、幸水豊水、そして、季節が変わり

秋月、新高など。銘柄がたくさん!!!

 

私はいろいろ食べるけど、甘みや酸味、

みずみずしさのバランスで幸水が1番好き✨

 

梨の生産者の方のいろいろな思いや

新たな品種改良などがあって美味しいものが

食べれることに感謝!!!

 

今年もたくさん美味しいものが食べれるのか

楽しみで仕方がないですねぇ~

 

あっ、コロナ太りしてるので運動もしないと

ですがね😬

 

あなたの秋の大好きなものはなんですか?!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/