Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

あの匂いにつられて...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

寒くなってくると身体を温めるものが

欲しくなってくる。

 

例えば、ダウンコートやブルゾン。

 

そして、こたつ。

 

スーパーに行くと目につくのが、焼き芋🍠笑

 

そう。

 

スーパーの野菜売り場を通り過ぎる頃においている

石焼き芋

 

いい匂いがして、購買欲をそそるやつ!!!

 

匂いって本当にすごいですよね。

迷わせる。

通り過ぎた頃に、あぁどうしようか?!と。笑

 

結果、買ってしまったりするんですよね。

 

秋は美味しいものがたくさん笑

 

またまた身体が...😑

 

美味しいもの食べて、運動して

美しい身体を保つために、

みなさんどんな努力をされていますか?

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/