Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

物欲...センサーが

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

すっかり寒くなり12月に入り今年も残り1ヶ月を

切りましたね。

 

年末年始の過ごし方も例年と変わり、

海外旅行ってこともない年末になりそうですね。

 

どんなお正月になるんでしょうか?!

 

今年は、ステイホームという言葉通り

家族集まってお家でほっこりお正月を過ごす

なんて方がたくさんいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

 

最近は、お家で快適に過ごすグッズや

安眠グッズなどいろいろなものもあり

ネットでいろいろ見ていると欲しくなるもの

ばかり!!!

 

ショッピングって楽しいですよねぇ~

 

買物欲出だすと止まりませんもんね。笑

 

欲しいものを探しにいって、

先日も思わずお目当てのもの見つからないも、

パタゴニアのメンズレトロ衝動買いしちゃい

ました。思わぬ出費😭

 

まっ、しっかりこれで冬を乗り切ります!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/