Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

新しい物を見つけるのは?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

最近は、広告の仕方も昔と変わり

今は、より身近に感じる一般の人が

Instagramなどでこれすごくいい!!!

なんて、よく目にしますよね。

 

そういったより自身に近いようなひとが

使ってるならと火がつき、ブームになるものも

ちらほら。

 

美容関係のものが多く見られ、ファンデーション

スキンケア、洗顔ファスティングドリンクまでも。

 

そして、気になって調べて...

じゃあ使ってみる。

 

そういう方多くないですか??

 

より身近に、女優さんやタレントさんでない

SNSで話題の人が使ってるだけで

使ってみたくなる。

 

人間心理っておもしろいですよね!!!

 

そして、それに私も反応するひとり😂笑

 

時代が移り変わって行ってますね

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

美を求める人の新たな場所

https://life-peach.jp/