Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

今年はやっぱりこれが気になる

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年の美容とトレンドは?

 

昨年からのコロナによりマスク生活が定着し、

マスクをつけず外に出る人はほぼいなくなった今。

 

それにより肌トラブルやスキンケア意識も変わった

一年になったのではないでしょうか。

 

バリア機能の低下など、外からの見えない物から

肌を守る意識が高まり、また、マスクをつける

ことでファンデーションや紫外線対策が低下し、

シミやくすみが気になる人が増えるとのこと。

 

合わせて、マスクから見えてる目元でコミュニ

ケーションを取ろうとするために、目元のシワが

気になり出す人も多いとかんがえられてるそう

ですよ!!!

 

目元のシワは、悪いものでなく表情の豊かな証拠

なんて、思ってるのは私だけかな?!

 

それでも、ほおっておくと深いシワになるので

浅い乾燥じわのうちに、お手入れは必要かも

しれませんね。

 

目元の集中ケアと、これからの季節肌ダメージの

多い紫外線対策を合わせてすることで、ダメージの蓄積と乾燥からお肌を守りましょう!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/