Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

新しい季節

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

別れの季節、出会いの季節。

 

異動があったりする季節、今年はテレビ番組の

終了が多いなと感じるシーズン。

 

朝の顔として見ていたとくダネ!

これが終わってしまうことにショックを。

朝起きたらこれを見ながら準備するのが

日課だったのに。

 

そして、関西でのちちんぷいぷい

 

これも長年放送されていた情報番組。

 

関西のロングラン番組がなくなること。

 

最終日までのカウントダウンを見て

出演者同様涙してしまいました。

 

別れの季節なんですね~

そして、毎日のルーティーンが変わるようで

少しなんだかなぁと感じちゃう最近。

 

でも、出会いの季節でもあるしねぇ~

 

この季節が来ると1年早いなぁと思う季節。

 

あなたにとって、この季節はどんな季節ですか?

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/