Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

毎日のルーティーン

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

TVの情報番組好きなわたし。

 

こちら、関西地区のため、私は朝のとくダネ!

から、よ~いドン!を見るのが毎日のルーティーン。

 

そして、ここでの情報収集が大好きなんです。

 

となりの人間国宝という、街歩きをして

一般人のすごい人を探したり、

関西の美味しいもの特集などが取り上げられていて

あぁーおいしそぉ、食べたいなぁ~と

まんまとテレビ番組の思う壺笑

 

メモを取ってお取り寄せ!笑

 

美味しいものを1つでも多く食べたい!!

 

食欲だけはなくならない私です。

 

みなさん、夏バテになっていませんか?!

おいしいものを食べて、適度に身体を動かし

この夏を乗り切りましょう!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/