Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

未来を楽しみに...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

日々情報番組を見ながら

あーだこーだと話してしまっている私。

 

今年は楽しみにしていた東京オリンピック

延期となり、スポーツ選手のモチベーションや

練習施設などの話も取り上げられていたり

しますが、来年無事に開催されるのか?

心配だなぁと感じる日々。

 

そして、2025年の大阪万博が楽しみだなと

太陽の塔のようなシンボル的なものが

また出来上がるのでしょうか??

 

関西で、大阪で開催される万博は楽しみで

美味しいものもたくさん食べれる店舗なども

入ったりするのかなと(笑)

パビリオンより食べ物を楽しみにする私😂

 

日々いろいろなことがありますが、

先の楽しみを考えることも活力に

なりますよね!!!

 

明るい未来を想像しつつ

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/