Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

まだまだ安心できず

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

刻々と夏に近づきつつあり、東京オリンピックまでも着々と時間が近づき。

 

どのように開催されるのか、気になるばかり。

 

心配事も収まることなく、観客を入れて行われるのか心配ですね。

 

4年に一度、そして、日本で開催されるからと

わからなくもないが、それだけの人が動くと

見えないウイルスとの予防も症状無しと

わからぬままに広がる怖さをやはり感じないわけにはいかない今。

 

さぁ、選手の人も、大会中に感染しませんように。

 

全力出して、結果を出してほしいですね。

 

 

まんぼーや緊急事態といろいろいわれていますが、

私達は今何ができるんでしょう。

 

スーパーへの買い物回数を減らす。

 

外食は控える。

 

食事以外はマスクを。

 

飲みに出掛ける事なくなりましたもんね。

ほんとに、最初の緊急事態宣言以降、お酒飲みに

出かけなくなった。。。

 

今じゃなくてもいいですもんね。

 

少しの我慢。我慢をすれば広がりがおさまるものの

我慢も限界、ストレスがとか言って、広がりが収まらない今、飲みに出掛けるからまた広がる。

悪循環だと思いませんか?

それでまた、期間が延びてストレスが貯まるのかも。

 

我慢しましょうよ!!!

 

新社会人などの懇親会、今必要?!

確かにタイミングだとおもいますが、そんなこと

言ってる場合じゃなくない?!

 

今、その中でウイルス広がるとつながるコミュニケーションも反対に崩れない?と私は感じる。

コミュニケーションツールがこんなにある今だから

こそ、今出来る形でのコミュニケーション作り

したらいいんじゃないの??

 

 

そんなふうに日々感じる私なのでした。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/