Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

ついに...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

オリンピックの聖火リレーが先月始まり、

ついにオリンピックが本格的に行われるんだなぁと

実感した日。

 

しかし、また第三波が来て、心配もまだまだ

ありますよね。

 

どうしても、人の多い東京でのことなので、

なかなか終息させるのは難しいんだろうとも

思うし、桜の季節目の前に緊急事態宣言解除に

なりお花見をしてるひとだらけで、警備員さんも

人で地面が見えない!なんて、ゆってる声を

放送されてるのを見て、こわっ!!!って、

感じたのは私だけ?でしょうか。

 

5日は終わること。今年もう一年我慢すれば

来年には少なくとも、インフルエンザのような

感じになっているかもしれない。

 

だから、今、我慢すればいいのに。

 

命より大切なものある??って思ったり。

 

医療機関のパンクも収まってきたのか、

あまりそこについて触れなくなってきている

ような気も。

 

それでも、そこで働く人たちがいてること。

 

それを絶対忘れてはいけないと思うし。

ストレスが溜まってきたから、なんてのは、

やっぱり違うと思うしね。

 

私達の意識が、感染状況を変えると

思っています。

外に出ないといけない。人との接触

避けれない。

でも、我慢できたり、今じゃなくてもいいものは

控える。

これをやはりもう少し続けないといけない。

 

私達の命を守るためには。

 

ひとりひとりの心がけ

みんなでがんばりましょう!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/