Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

気が緩んでないですか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

日によって寒い日や温かい日がちらほら出てきて、

過ごしやすい日もありますが、まだまだ、

コロナさん落ち着いてくれないですよね。

 

それどころか、変異種って。

 

やめて~!!!オリンピックホントにするの?!

 

そんなこんなの毎日を過ごしておりますが、

初心に戻り、まずは手洗いうがい。その後消毒、

外から帰れば、衣類の洗濯、マスクをその辺に

置かない。

 

飲食店に行った時に、テーブルにおしぼりと一緒に

マスク入れが置かれているだけで、あぁ、対策を

ちゃんとしているなっ、と感じますよね。

 

どこまですべきとよく耳にしますが、

出来ることは、毎日しっかりしていきましょうね。

 

それでも、かかってしまった時は仕方がない。

だって、見えないものに対して、生活をしていて

わざわざかかりに行っているわけでもないのでね。

 

インフルエンザもかからないように。

かかれば数日、人にうつすので休まないと

いけない。

それは、薬やワクチンがあるから今それぐらいの

程度であぁ~インフルエンザかかっちゃったんだ!

で、済むわけで。

 

重症化しやすいコロナだからこそ、今、こうなって

しまっているので、自身そして家族のことを考え、

もう少しの我慢。

今後ずっと我慢ではないと思うし、ある程度の

落ち着きは出てくるはずだから。

 

自由に海外を行き来できる日まで。

 

みなさん、一緒にがんばりましょうね!!!

 

 

ストレスがたまるときだからこそ、

自身の身体のケアを...。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/