Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

毎日ずっとこれ😓

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

毎日テレビを付ければ、コロナ、コロナ、コロナ。

 

そして、イギリスで変異したコロナがまた広がって

いるようで、イギリスからの入国禁止に年末変更に

なるなど、まだまだ安心ができない日々。

 

感染力1.7倍とスピードも早いようで、

私達はどのように対応していくべきなのか。

 

日本に入ってこないのを祈るのみ。

 

薬もない中、不安だけが募っていきますよね。

 

マスクをしても、外に出て、なるべくいろいろな

ものに触れないようにしてして、買物などでも

モノに触れた手で、マスクを触り、口元を触る

ことのないよう気をつけないといけませんね。

 

日本人は除菌、手洗いうがいをきっちりするので、

まだ、海外に比べると感染者の数が少ないのだろうと。

イギリスでは、パブは閉めてるのですが、

持ち帰り用にお酒を買い、外で集まって飲んでいる

なんてことがまだまだあるようです。

 

今、我慢するとき。

長引けば、気持ちも切れやすくなってしまうのも

自身でも感じていますが、それでも人混みには

行きたくない!!!

これには、変わりないですよね。

 

今年の夏も、まだ、自由に外へはでれないので

しょうか?!

 

夏の旅行の予定、そろそろ立てたいですよね😆

 

きれいを日々手に入れたい。

そんなあなたに、peach🍑

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/