Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

こんなことってある?!

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

昨日、私、やってしまいたした...😭

 

なにかというと、目を思っきりぶつけました😭😱

 

えっ?

 

どこで?! 

 

そぉなんです。どこで?! 

 

相方をね、駅に迎えに行こうと思って

外に出たら雨が降ってきて、

急いで乗り込もうとしたら、

自分で開けたドアの左の角に、思いっきり!!!

これでもかっ!って勢いでぶつかった😭

 

いだぁーーーーーー💦

 

雨の中そこに座り込むほど。

 

車に乗り込み、目が痛すぎて開けれない😭😵

 

やばぃ。

 

雨やけど、歩いて帰ってきて。傘なしで。

と、言わないといけないぐらい😭

 

びっくりしたし、痛かったし。

 

自分でしたけど、何が起こったからわからず。

なぜ、自分で開けたドアにぶつかったのか😓

なぞ。。。。。😭

目が真っ赤。

 

そして、時間が経つと...目の上殴られたみたいに

青タンが😓

 

なんて、鈍くさい😭

 

念の為、眼科には行きましたが、特に問題は

無さそうでした。笑

 

みなさま、くれぐれも周りに気をつけてくださいね!!!

 

私ぐらいか🙄😑

自分で開けたドアにぶつけるのって😭

メイクしてもまぶたが😭笑

 

そんなやっちゃった今日の私でした。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/